FC2ブログ

すかろぐ

何でもアンケート作成(通称:何アン)の管理人、SukaMani(スカマニ)の何アンに関する話題から日々の出来事、その他諸々を自由気ままに垂れ流す完全独り善がり型ブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りの展開でござる


大幅に値上げした後は下落。これは前回の記事("予想外の展開でござる(2005/11/15)"を参照)でSukaManiが予想した事。これが残念なことに(*1)見事的中したのである。二日間で7円の下落。金額にして3,500円が消え去ったことになる。大した金額ではないが...


16日に一時218円まで上昇してからの(*2)急降下爆撃。ピンポイントでSukaManiの収入を捉え、見事に打ち砕きやがったのである。「218円の時に売っておけば10,000円の利益だったのに...」とか思っちゃったりするのだが、ここはまだ上がると睨んでいるので中期~長期保有したいと思っている。取り敢えずは11月24日の中間決算発表で(*3)上方修正→年初来高値更新となる事を祈るのみ。皆も結果発表を楽しみにしていてくれ。

【今日のキーワード】
*1 見事的中 嫌なことは的中するものである。そのくせいいことはなかなか的中しない物である。世の中の不条理とはこの事か。
*2 急降下爆撃 SukaManiの資金に直撃。その日は株価の急激な変動に弄ばれ、まともに仕事ができなかったのは言うまでもない。
*3 上方修正→年初来高値更新 本日のキーワード(*1)でも言っているが、よい予想は外れ、悪い予想が的中するのがこの世の真理。もし下方修正→年初来安値更新になりやがったら、買い増ししまくってやる所存です。だって利回りいいんだもん。配当減額とかになったらどうしよう(;´Д`)

ブログをもっと多くの人に見て欲しい、評価して欲しい⇒ ブログ・レポ


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー - 居住地:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukamani.blog32.fc2.com/tb.php/25-7a8fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。