FC2ブログ

すかろぐ

何でもアンケート作成(通称:何アン)の管理人、SukaMani(スカマニ)の何アンに関する話題から日々の出来事、その他諸々を自由気ままに垂れ流す完全独り善がり型ブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に痺れと月の土地


11月末頃からだろうか、右手の中指の先が痺れ始めた。そして最近は手を伸ばしてチョット思い物を持つと、指先だけでなく右腕全体が軽く痺れるような状態になる。これは一体どういう事なのだろうか...。
最初は寒いから指が痺れているだけだと思っていたのだが、お風呂に入って暖まっても痺れはとれず、妙な違和感を感じる事が多くなった。痺れと言っても...


物を持つことができないほどの強烈な痺れではなく、何となく痺れているかなぁってレベルの痺れである。脊髄か脳の神経がどうにかなってるのかと思い始めてきた今日この頃。そういえば前職でも今の職でも腰に負担をかける力仕事が多く、いつ腰がイってもおかしくないような状態。不安は募るばかりであるが、仕事が忙しくて病院に行く暇もなく、来年の頭に落ち着いた頃に行こうかなと思っている。
誰かこんな症状について何か知ってたら教えて欲しいものである。

話は変わるが、A8.netで「月の土地が買えるってホント?」という衝撃的な見出しを見つけ、(*1)即契約してしまったアフィリエイトがある。 何年か昔にテレビで見たような記憶があるのだが、結局当時は興味もなく忘れ去られていった。しかし、改めて考えてみると凄いことなのではないか。月の土地が買えるのである。しかも(*2)1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円という超ウルトラド級の激安価格である。さらに火星、金星の土地も購入可能らしい。このサイトを読んでいるだけでもドキドキして衝動買いしそうな気持ちに駆られるが、問題はどうやって月まで行くか、そしてどうやって生活するのかである。まぁ、面白いから是非ホームページだけでも一度見てはどうだろうか。

(月の土地)


(火星の土地)


【今日のキーワード】
*1 即契約 非常に危険な衝動である。アフィリエイト契約なので、料金は一切発生しないから良かったものの、莫大な費用が発生する契約を衝動的にやってしまったら、SukaManiの株関連のblogは終わりを迎えるだろう...。
*2 1エーカー サッカーグラウンド1つ分に相当するらしい。勿論月なのでサッカーはできないだろうが...。

ブログをもっと多くの人に見て欲しい&評価して欲しい⇒ ブログ・レポ


テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ - 居住地:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukamani.blog32.fc2.com/tb.php/33-17f7c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。