FC2ブログ

すかろぐ

何でもアンケート作成(通称:何アン)の管理人、SukaMani(スカマニ)の何アンに関する話題から日々の出来事、その他諸々を自由気ままに垂れ流す完全独り善がり型ブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の第一日目だったわけだが…


今日からGS(ゴールドマンサックス)に新株予約権を発行する日だったわけで、軽貨急配の株価の行方が大きく注目されていたのだが、特に大きな高下もなく平穏に一日が終わった感じだ。前日比-1円の210円。取得平均単価が209円なので一応プラスは確保しているが、まだまだ上昇の余地はあると信じホールド。GSだって...


今売っても利益が確定しているとはいえ、もっと高くなってから売った方がいいに決まっているし。最低でも230円、頑張れば300円台も可能と信じ、気長にホールドする所存である。

20051212213607.jpg

話は変わるが、今日の岐阜は猛烈に寒かった。朝から雪がちらつき、夕方からは強い風が吹き始め、夜には雪が降り出すような寒い一日だったが、予定通りヒヨコの引越は敢行された。しかし、仕事をしていれば結構腕力が必要になるので、ロンT1枚でも十分な程であった。寒さよりも臭いの方がきつかった一日だった。

ブログをもっと多くの人に見て欲しい&評価して欲しい⇒ ブログ・レポ


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー - 居住地:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukamani.blog32.fc2.com/tb.php/35-41c83241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。