FC2ブログ

すかろぐ

何でもアンケート作成(通称:何アン)の管理人、SukaMani(スカマニ)の何アンに関する話題から日々の出来事、その他諸々を自由気ままに垂れ流す完全独り善がり型ブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽貨急配の売却を決断


資金10万から始めた株式投資であるが、毎月少しづつ入金し今では年末のボーナスも追加し運用資産が40万になった。
そんな中、我が保有銘柄である軽貨急配(9374)が大きく上げてきたので、219円で売却した。なぜ219円という半端な金額かというと、購入平均単価が209円でちょうど10円UPした金額だからだ。そんな適当な理由で売り注文を出していたわけだが、実際は...


ここまで上がって売れるとは思っていなかった。
だから、約定のメールが届いたときは結構驚いたりもした。結局その日の高値は221円と結構な検討ぶりであった。

なぜ217円(手数料込みで218円)という、今までで見ても比較的割高な水準で再び購入したかというと、やはり業績であろう。
中期保有になるかも知れないが、暖かく見守ってやりたい会社である。

20060107134041.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー - 居住地:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukamani.blog32.fc2.com/tb.php/44-103838ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。